パス



403: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:13:39.97
240ID行っても大してレベル上がらないんだけどR8までどうやって上げるの・・・ 
狩りPTに入れるかは微妙なビルドだし


407: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:15:44.80
>>403 
(´・ω・`)①自分でPT募集 
(´・ω・`)②260までクエシャウソロ狩りしてカード
408: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:16:23.89
>>403 
自分で狩りPT募集する 
誰でも募集にしても240IDの2倍は稼げる

413: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:18:25.75
>>403 
誘われ待ちしないで募集すりゃどうとでもなる

415: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:19:54.99
>>403 
微妙職のソロでも割と馬鹿にならないからチマチマ討伐数埋めたりしておこ

424: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:24:24.40
>>407 >>408 >>413 >>415 
やっぱ狩りしなきゃなのかぁ(´・ω・`)ありがとう 
クロノ募集でアレメテ行ったときジョイント5はゴミだから抜けてって言われてから野良怖いの

425: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:25:30.68
>>424 
リンクロ募集で行ったのならリン2欲しいけど単にクロノ募集だったら別にいいだろw

429: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:26:51.81
>>425 
そいつに言ってよwwリンクロ募集じゃないから入ったのに傷ついたよ

437: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:29:18.56
>>425 
○○言われたから怖い 
こんなことがあったから怖い 

こういうのは狩りPT入りたくないコミュ症にありがちな嘘だぞ

426: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:26:10.14
>>424 
(´・ω・`)どうせリンクロ募集に入ったんでしょ

432: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:27:37.45
>>426 
リンクロ募集なんてうるさそうな募集入らないよ・・・

430: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:26:53.92
>>424 
(´・ω・`)クロノリン1でソロはきついな 
(´・ω・`)ていうかどんなビルド?

439: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:29:44.59
>>430 
パイロ2リンカー1だよ。アグニ実装で復帰したんや

431: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:26:57.01
>>424 
クロノ募集でそれはPTがガイジ

448: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:34:38.56
>>424 
それこそ自分が募集主になって緩めで募集すりゃ良くね? 
今のR7狩りとか防御のランクボーナスきてかなり温いからほぼほぼ死なないし 
リンク1でもあるなら倒せないことはないんだから高効率じゃなくても経験値はたまっていくじゃろ 

募集何てタイミングだから厳選募集してなくても慣れてるサブ奴のテンプレ外ビルドならかなりよかったりもするしな

464: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:39:55.26
>>444 
ソロよりPTのが効率いいのかと(´・ω・`) 

>>448 
まとまった時間がとれるときに勇気出して募集主やってみるかなぁ 
ビルドより中の人っていうのはID行っててもひしひし感じるよ 

みんな親切にありがとー。募集やってみたりソロってみたりするわ 
IDで変なのばっかりに当たってメゲてたけどセージちゃんめざしてがんばるよ

438: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:29:36.20
だいたい「スウェル狩りです!リンソマ、リンクロ、巫女それぞれ1募集!効率気にしない方」みたいな本人が一番効率厨みたいなのは地雷臭するから入らないようにしてる

463: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:39:33.08
パスが味方に効かなくなる不具合がマジファックだわ 
クロノで一番楽しい瞬間なのに

485: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:52:05.88
>>463 
昨日保管室でPT狩りしてたとき 
全然かかってねーなと思ったらやっぱバグだったんかこれ

488: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:53:39.63
>>485 
(´・ω・`)クロノさんさっきからパスかけてくれないのなんで? 
(´・ω・`)もしかしてパス取ってないの? 
(´・ω・`)はまじ蹴るわ

507: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 10:01:37.50
>>488,493 
オレは火力やってたんだけど 
他の人が何も言わないからなんか仕様変わったんかと思ってたわ 
しっかしメインスキルがバグるとゲームにならんよなぁ

602: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 10:53:32.66
>>507 
それクロノ側じゃなくて受ける側がバグってるから 
受ける側がリログしないとダメだぞ

714: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 11:58:46.73
>>602 
マジかよ次から気を付ける

520: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 10:13:10.34
PT組んでも最初の10分くらいは問題無くパスかかるけどそこから1人2人とかからなくなって 
最終的には自分にしかかからなくなる シャウレイとかだとバグ起こるまで終わるから気づかない

529: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 10:17:22.52
パスかからなくなったらリログかch変更しないと直らないからな 
とっとと直せや

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481887087/

【スポンサードリンク】