no title



502: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:31:15.13
【メンテナンス予定時間】 
2016年12月21日(水) 8:50 ~ 15:00 
【メンテナンス内容】 
・ネットワークメンテナンス 
・新規フリーダンジョン4個の追加 
・鑑定システムの追加 
・新規販売アイテムを追加 
・女神のアクセサリキューブの更新 
・Merry Christmas!プレゼントイベント開催 
・ターゲット選択の挙動が不安定になる問題の改善 
・ドルイドのスキル「ヘンジストーン」使用時、クライアントが停止する問題の修正


541: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:42:16.27
ようやっとヘンジバグ修正来るのか・・・ 
これ使うか使わないかで戦闘力がダンチだからつらかったわ

548: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:44:47.27
>>541 
強化バグで騒がれなければずっと放置されてただろうなw

565: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:49:45.75
>>548 
バグリストにすら載ってなかったし割とありそうで怖いわ 
まあすぐ直す予定だったから載せなかったのかもしれんが 
はよ変身移動不可バグとかスキル効果なしバグ他諸々も直してほしいもんだわ

542: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:42:32.68
明日侵食4つで次4つ追加されたら韓国に追いつくわけだよ

551: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:45:55.34
侵食って経験値クソマズなんだろあれ 
アイテムもゴミだとすぐ過疎りそう

578: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:53:24.85
.>>551 
侵食防具は間違いなく強いよ 
韓国ではぼろぼろドロップするみたいでドロップ率がそのまま来た場合の話な 
ドロップ率下げられてたら現状の装備で我慢するかなって可能性もありうる

585: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:58:16.19
.>>578 
そうは言うが最大ソケ2に加えてナーフ後も有能そうな170プレートはソード限定だろ? 
良くて手足だけの更新で終わるんじゃねえのこれ

571: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:51:39.56
明日の定期メンテナンスは8:50 ~ 15:00を予定いたしております。 
ご迷惑をお掛いたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 

8:50からなんてまた延長フラグ

593: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:03:27.82
正直ソド以外は浸食もゴミっぽいんだよな 
ソド優遇したいのはわかるが最近のソド専用装備とか極端すぎるだろ

594: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:04:08.32
超豪華!クリスマスイベントログインでもらえるアイテム 
期間中ログイン時下記アイテムからランダムで一個もらえる!!!! 

インスタンスダンジョン回数初期化チケット(14日)×1 
最上級ジェム研磨剤(14日)×1 
エンチャントスクロール(14日)×1 
経験値の書×1 
3TP 
大王餅(14日)×1 

豪華アイテムに震えろ

606: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:08:50.41
>>594 
3TPしかでねーよハゲ!

614: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:10:41.76
>>606 
3TPが一番のあたりやろが!

595: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:05:50.33
1日ひとつログボでもらえるの? 
それにしては豪華だな

598: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:06:40.60
侵食装備は修正前はクリ攻160ついてたりで壊れだったけど修正後は 
LV相応のあってもなくても装備になってしまった。最大のウリはタダだな

602: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:08:14.89
>>598 
勘違いしてるやつ多そうだからいっとくけど 
侵食装備のプレート類は全部ソド専用だからソド以外は布革の追加しかない

605: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:08:50.15
>>602 
そマ? 
そりゃ向こうで0人てのも頷けるわ

617: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:11:19.89
>>605 
ソース 
https://tos-kr.neet.tv/items/533306 
Classesの項目にカーソルを合わせるとソード専用である事が分かる

623: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:12:33.73
>>605 
ついでに最高でも170の装備までだったろ

609: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:09:29.28
(´・ω・`)今更170、220武器防具が来てもね 
(´・ω・`)R7時代でないと

622: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:12:25.23
170ローブ120レザーも超高性能でしょ 
使う用途が限られるかもしれないけどアスターチュニックよりも魔防高いしな

641: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:17:16.38
女神のアクセサリキューブの更新ってこうなるの? 
https://treeofsavior.com/news/?n=721

654: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:20:55.51
>>641 
そういうこと 
レティシアガチャはこない 
つまりプラクトニウムもしばらくは手に入らないってこと

657: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:21:42.03
>>654 
プラクトニウム今わりと値下がってるけどな 
最初200Mとかが今30Mだ

664: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:23:13.37
>>657 
買えばいいじゃん 
ってか常に量産されるもんだからいずれ下がるし今までが高すぎただけ

665: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:24:28.71
>>664 
買える金ねーよハゲ 
こちとら145金策もやってないパンピーじゃい

758: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 19:08:37.05
>>641 
赤リンゴなくなるのかよwww 
赤リンゴほしいやつはいまのうちにガチャしとけってか

666: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:24:41.21
ガチャみたら近衛騎士ガチャなのかよ!!! 
入手無理だわくそげーすぎ

687: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:34:11.26
まじかよ手足ニックスナイトにしようと思ってたのにクソード専用じゃんか!

703: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:40:23.37
(´・ω・`)そもそもクラス限定にコスをする意味あるの? 
(´・ω・`)ウィザード服とかはわかるけどセーラー服とか全クラスでええやん 
(´・ω・`)コカトリススーツみたいに

705: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:41:23.20
>>703 
普通はそうだけどIMCだからといわれたら納得するだろ?

708: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:42:32.78
>>705 
(´・ω・`)ユーザーにいかに不便を敷くかを念頭に置いてるようなところだしな 
(´・ω・`)さもありなん

720: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:47:40.13
レティシアなんてどこにも書いてないやん 
頭装備ガチャ更新とか微妙すぎて誰が回すんだよ…

722: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:49:50.70
>>720 
ところがメンテ開けフェディTP商人前では「ぎゅいいいん」「ちゅどおおおお」のSEが鳴り響きます

724: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:50:16.38
アクセガチャって好きな人はやってるからな 
謎だけど

727: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 18:52:10.33
クリスマス限定ヘアアクセもあるのかな('ω'`)

751: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 19:06:56.28
(´・ω・`)ヘアコス追加はクリスマスのこれでしょ 
no title

753: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 19:07:59.32
>>751 
(´・ω・`)文字にぶらさがってるのもヘアコスかね

760: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 19:08:44.06
>>751 
かわええ

761: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 19:09:58.34
>>751 
ウサギタルト可愛い 
マギーのイラストでもウサギタルト頭に乗っけてたな

832: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 19:42:08.24
多分明日もハロウィンの時と同じで、ただイベント開始っていつも通りお知らせで無機質に告知するだけで、国際とかみたく申し訳程度の特設ページも用意しないんだろうなぁ 
ゲーム内も一切のクリスマス的装飾もなしって逆にすごいよね

849: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 19:47:32.95
>>832 
クリスマスにはお帰りいただきました 
みなさんをボコボコにするはずだったのに… 
よりはマシ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482199702/

【スポンサードリンク】