no title



184: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:47:20.96
高性能ヘアコスかヌアエーレ必須みたいなイミフなバランスになってるよね 
魔法防御80~以上のアクセやヌアエーレ、絶対これ数が足りてないのに 
せめてどちらかは無いと、290IDは魔法防御足らなくて無理になってるから 
ここを何もしようとしないのは何やろか


189: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:52:24.20
>>184 
どっちもつけてないが290IDで死ぬことはないが

192: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:53:48.97
>>189 
どうせタワシ使えるビルドなんでしょ 
青ジェムだけでヘアコスもヌアエーレもタワシもないときついぞ

201: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:58:26.73
>>189 
君が死ぬかどうかの話じゃないでしょ 

物理はグリナスなら1ダメに届くけど 
魔法防御はヘアコスが無いと、グラスブレスレットとかは+3を想定するとタワシつけても100くらい足りないはず 
で、100足りないだけで一撃が500~1kとかになる

193: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:54:14.55
>>184 
魔法は魔防上げる以外の対抗手段がない 
裏を返すと魔防さえあげちゃうと1ダメの雑魚のくせに状態異常糞ウゼーゲーになる 
魔法も回避できるようにするとか防御手段をもっと増やさないとだめよね

194: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:55:16.88
>>193 
ムルミロ「」

199: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:58:09.05
>>194 
特定クラス経由しないと取れないような手段じゃなくて 
回避とかブロックみたいな普遍的なシステムとしてね

219: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:08:53.72
>>199 
(´・ω・`)全魔法に魔法抵抗される可能性を追加して 
(´・ω・`)精神を魔法抵抗率上昇にするか

191: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:53:43.25
(´・ω・`)290は平気だな 
(´・ω・`)ヤバイのは315以降

195: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:55:39.59
(´・ω・`)せめてヌアエーレぐらいはばらまいておけばまだよかったのにな

196: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:56:06.80
魔法弾どころか弓の矢まで追跡してくる世界だからな('ω'`) 
曲がって追いかけてくるんじゃねーよ('ω'`)

198: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:56:59.90
310以上のマップはヌアエーレ複数枚必須 

無いやつは引退かサブするしかない 
ここがクソ

202: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:58:51.87
ヌアエレはともかくコスは課金すればなんとかなるじゃん 
それを回避して無課金で頑張るのは勝手だけどね

203: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:59:08.62
(´・ω・`)カードガチャやるためだろうけどクエカードを得られる期間が短すぎた 
(´・ω・`)ガチャやるならさっさと実装して?

204: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:59:25.08
エメンガードシールドとかも頭おかc 
持ってない奴死ねバランスにしたいのかと

205: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:59:50.27
ああ、しかも盾を装備出来ない職もあるから 
そういうのだと200足らんわけよ 
死ぬ

207: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:01:38.10
魔防防具過剰強化してる人って少ないのかな? 
グラスブレスレット2個8と9にしてるが 
マクペタは6だけど

208: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:01:59.40
まあ韓国の名人様方のご要望なんじゃね 
ヌアエレにしろエメンガードにしろ持ってる奴と持ってない奴の格差ができる要素増やしてるのは

209: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:03:31.99
(´・ω・`)超越やカードや装備更新と言った要素を全部使えや 
(´・ω・`)魔法スクロールだけで頭に魔防300積めるぞ急げ

212: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:05:15.38
クレなら290IDならダガー持っても別に死ななくね クロース4setってのもあるかもしれんが

217: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:07:30.56
r7以降魔法が痛くてシセルの出番が少ない

248: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:23:58.96
ヌアエーレなしだと魔法防御はかなり頑張って1800くらい 

こんなん持ってないやつ詰みやんw

253: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:27:34.99
ヌアエーレあるやつはなんだかんだ快適だから続けてる 
ないとダメージ痛すぎてやる気ならんから引退だな

254: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:27:42.88
oβで確保してない 
正式から始めた人はキツイだろうな

261: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:30:27.75
まじめな話 
ヌアヌア騒いでると%が+になるからやめろ 
本気でこういうことやってくる開発だからな

274: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:33:31.24
>>261 
無いバランスにしたほうが普通プレイヤーは嬉しいだろ 
先行組で得してる奴なんてどうでもいい

282: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:34:58.96
>>274 
ヌアは弱体化する 
敵の魔攻を弱体化するとは言ってない

286: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:36:49.59
>>282 
IMCならむしろモブの魔攻が上がる方向もあり得る

275: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:33:36.13
>>261 
俺たちの声が韓国まで届くことはないからバランスにえいきょうはない

276: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:33:38.79
>>261 
つかもともと+だったのを%にしてきたんやぞ

272: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:33:02.54
鯖変えたせいでβにヌア間に合わなかったやつおりゅ?????? 

おるで

283: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:36:17.10
ヌアエーレ配るかシャウレイみたいなとこでわりと楽に入手可能にするだけで 
かなり後半のマップの不満なくなるのに

287: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:37:00.49
(´・ω・`)魔防がきついならクレやろう 
(´・ω・`)もれなく火力もついてきます

289: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:38:01.96
>>287 
これが正解だろうからか 
240IDとか行くと俺も含めてクレしかいねーってのが結構ある

290: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:38:07.57
ヌアエーレが必須すぎて新規は手にはいらないぞ 
↓ 
普通の運営 ヌアエーレばらまいてイベントやろう! 

IMC ヌアエーレ弱体化して必須レベルからゴミにしよう!

298: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:42:13.48
ヌアエーレ配布とか業者がアカ増やすだけって考えるからIMCはやらないと思うぞ 
業者対策って名目で一般ユーザーの不便さを追求してるとしか思えん仕様ばかりだし

306: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:43:46.13
>>298 
それな 
ユーザーを犠牲にして業者対策してるわ

308: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:44:03.51
>>306 
なお対策できていない模様

310: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:44:40.58
>>298 
ハロウィンのときのバトブレみたいに常時あほほど配りまくろうぜ 
価値激減させれば業者も手出さなくなるだろ 

俺はあのときバトブレ出なかったけどな

322: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:48:31.76
まじめな話敵の攻撃がどれだけ弱くなろうが糞硬い時点で全くおもしろくないんだが 
ライト層もR8に来始めたしマジでさっさと調整しろ

323: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:49:08.71
>>322 
嫌なら超越しろ!

328: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 16:49:41.63
>>323 
それも糞つまらん仕様だから今すぐ削除しろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482397075/

【スポンサードリンク】