290



606: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 18:52:19.94
290ID自動はやばいな 
魔職だらけで最初の通路の殲滅力見て 「これきつそうなんで赤殲滅直で行きますか?」 
って聞いたら 「いやいけるでしょ」「やってみて無理なら変えればいいだけ」とか言われて 
結果30分以上かけて殲滅 
「なんとかいけたね」 
じゃねえんだよ 
そら1ダメでも24時間かければいけるだろうが時間効率考えてくれよ


610: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 18:53:11.90
>>606 
(´・ω・`)お前どんだけザコなんだよ

617: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 18:54:52.98
>>606 
それ自分が雑魚なだけじゃない? 
ウィズエレで行ってるけどみんな強いから20分かかったことすらないレベルだよ

618: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 18:54:58.78
>>606 
(´・ω・`)チャレンジ精神あっていいじゃん 
(´・ω・`)その人らすごく楽しんでるよ

620: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 18:55:45.68
>>618 
たぶん全員、誰かがギブアップ言うの待ってる状態

616: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 18:54:40.57
(´・ω・`)290自動はアルケミ率がやばい

623: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 18:56:20.98
290自動は放置奴がいて2人抜けていき、残ったのでボス直という苦い経験しかない

633: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 18:58:18.16
(´・ω・`)まあ普通はサージアゴニーはダメ通るからそんな時間かからんよね

637: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:00:10.91
290とかドラソロで殲滅10分とかなのにどういうことだよ

639: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:01:36.10
290はドラかムルミロかレンシュがいたらくっそ早い 
魔職ばかりなら右側地獄

644: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:03:09.82
290自動とかいうキッズホイホイほんとすこだ…w 
ソロで雑魚mobだけ倒しての金策か 
ソロ出来ない職ならボス直以外選択肢ねぇよあんなとこ

646: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:03:57.53
290自動ってカオスを求めに行くんじゃないの

649: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:06:10.20
直ガイジなんか会った事ねえけどな 
大体自動に来るやつなんて経験値目当てだから殲滅だしボスもどっちでもいいやつが殆どだから入り口でぐだる前に先とっとと進んじまうわ

657: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:09:35.05
俺なんて自動290しかいかないからMAP100%じゃないよ 
それくらい赤が普通になってる

658: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:09:51.19
(´・ω・`)290IDで狼大暴れしたいけど 
(´・ω・`)早く直して?

659: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:09:51.44
直提案は正しいだろ 
俺もヤバイ編成の時は魔法部屋スルーを提案する 

まぁ、それでも聞き入れてくれないなら抜ければいいと思う

663: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:12:13.08
290IDは290で行ったら大体メイジかファイターで死ぬ青に行ったら昇天する 
自動290で全員ウィズだったことあるけど 
レイズにスリープにライトニングにジョイントにレフトライトにマグネティックにアゴニーと 
結構早かったしスキルオンパレードで楽しかったよ

669: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:14:53.18
時間効率とか言ってるなら募集かソロかフィールドでガイジ狩りしてろよでFAだろ 
自動で何言ってんだってレベル

671: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:16:27.48
(´・ω・`)290自動は阿鼻叫喚を楽しむとこだよ 
(´・ω・`)魔法部屋でスワッシュするのしゅき

683: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:22:58.83
290自動はまあ普通にスムーズに行くなあ 
味方の引きが致命的に運のない人か理想が高すぎる人がぶーたれてるのかねぇ 
初期の145IDより苦痛なIDはまだ無いね

694: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:28:04.93
>>683 
そうだよな 
一度魔職オンリーの時に右避けましょうとか言ってるやつ居たから右も殺すぞっていって突っ込んでやったわ 
別に魔職でも魔防突破できるし物理判定技あるしでそこまで苦じゃねえんだわ 
流石にクリクロ大量とかなら判るけどさ

687: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:24:39.16
初期は145誰もいかずに130殲滅だったけどな!

692: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:26:08.91
290IDなんて魔職でもウィザードエリアスルーしとけばサクサクソロできるというのに 
そんなとこを自動で行くメンツなんてお察しで当然 
事実平均レベル290の実装初日が一番殲滅早くて330とかが混じってる今の方が圧倒的に遅い

698: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:28:46.69
>>692 
ソロできるのにわざわざ自動行ってるの?????

696: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:28:34.06
あそこ道中とボスだけで200k以上入ってドロップもあるからソロが楽でうますぎるんよね

701: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:29:09.21
効率キチはこええなあ… 
自動でやるのがそんなに気に入らないのかねぇ

710: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 19:32:34.65
290レベでソロ行ってレベンザートに敗北、勇気の切断したぞ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482547505/

【スポンサードリンク】