no title




434: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:25:03.33
久々にサブキャラでクエスト進めてるんだけど、ほんとウォの糞害ひどいのな 
問題視されてたのはフォーラムやらこのスレ見てても分かってたんだけど実際に自分で遭遇してみるとやばいな 
普通なら即日修正レベルだろうにR8実装からずっと放置なんだよなこれ 
何かマジでこのゲーム引退したほうがいいんじゃないかと思えてきたわ 
今更すぎるか・・・


436: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:27:06.32
ウォはほんとひどい 
10人分くらいのリソース1人で食ってるよあいつ

437: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:27:57.01
あれは本当に萎える 
放置狩りよりずっと萎える

443: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:36:49.46
あれ業者だからなch落としてもオートで入ってくるから無駄 
要するにマクロですらないBOT 
オラクルで殺すと飼い主現れて処理されるだけだけだから 
運営がどうにかするしかないがそれに期待するのが一番無駄

444: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:37:08.56
うんこってあれ重くなる要因なのか 
うんこの数だけ啓示者がいるみたいなもんか 
マクナル墓地とか俺しかいないのに重いマップは同じ鯖割り当てられてんのかな

449: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:42:58.75
(´・ω・`)2キャラ目がそろそろ魔族クエやらないといけないのに地獄なのが目に浮かぶ

450: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:43:42.79
しかも業者のウォーロックの増やし方は垢ハックだからな 
本当に終わってる

456: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:47:50.94
>>450 
垢買い取りだろ 
業者エアプわらかすわ

452: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:45:40.21
(´・ω・`)今なら×4書あるから魔族飛ばせるよ 
(´・ω・`)どのみち160‐190はからいけど

454: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:46:51.33
魔族あたりは狩りPTないから書意味ないぞ

457: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:48:41.86
(´・ω・`)130idやシャウレイで使う選択肢ないのか・・・

458: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:48:43.91
150の狩場はナコン監獄がある 
パイリンソロで4倍書込み10M出るからPTでもそれなりに出るはず 
シャウレイと145IDと合わせてなんとか乗り切れるだろ多分

598: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 09:22:14.42
とりあえずイヴォケーションとかいうスキル考えたやつクビにしろ

599: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 09:23:56.97
ウンコバケーションとかあれ業者しか得してないだろ

609: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 09:33:16.49
うんこ狩り対策しないこの開発にまじでびびる 
ソサの放置狩りもだけどこっちは一人で独占できちゃうし

623: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 09:52:58.72
ウンコで倒した敵はウンコ発生しなくすりゃ一発なのにな

625: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 09:53:59.48
>>623 
なら威力を10倍位にしてくれ。

628: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 09:54:41.92
ウンコは置ける数に上限つくんでしょ?

629: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 09:57:00.79
久しぶりに魔族行ったらマジでうんこまみれで笑うしかなかったわ 
うんこ放置する運営のせいで新規全滅やな

632: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 10:01:31.66
他人のうんこを操れる神スキルによってエレウォがエレウォを妨害するという泥沼の試合の中継おながいします

634: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 10:05:45.37
>>632 
邪魔しても邪魔したやつしか損しないからやる意味ないでしょ 
顔真っ赤にして親善試合申請連打するのと一緒

650: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 10:28:04.67
つうかエレウォなんて200位あるMAPのうち1MAPちょい程度しか全力出せるMAP無いんだからこんなもんだろ。 
ランク8になって特性振ってやっと魔族2fとダイナの左1/3が生息区域。 
寧ろ問題ないとまで言える。 

どうしてもクエしたいなら頼んで一時的にどいてもらうか、話し聞かない奴ならイービル持ちに駆除頼めばいい。 
タルト数個でやってくれる奴は居るだろう。

651: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 10:28:30.59
試しに悪霊を動かすイーブルサクリファイス取ってみたけどこのスキル面白いな 
自分から近づかなくても悪霊飛ばせて遠距離攻撃できるし結構かっこいい 
あと新しい子育てる時にウオの妨害をなんとか出来そうなのかな

652: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 10:29:47.55
放置可能なスキルを削除したらいいんだよ 
代わりに強い効果のスキルいれたらいい 
そしてモンスターの沸きは全体的に増やせ

660: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 10:40:15.43
言ってくれたらタダでうんこ掃除するんだけどな

903: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:32:33.18
収監所全chエレウォで何もできねーじゃん 
これクエストすら出来ねーぞ 
ここ最近でごっそり減ったのこれのせいだろ 
こんなんまじでやる気なくすわ

907: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:34:25.24
>>903 
サウレ行けと何回言えば分かるのだ

918: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:39:19.78
>>907 
いや村民なんだが? 
サウレでこれじゃもうこのレベル帯以下は全滅だわ

921: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:41:18.42
(´・ω・`)うんkによって魔族放置が壊滅すると思っていたら 
(´・ω・`)うんkばら撒きBOTによって事態がさらに悪化していた 
(´・ω・`)な・・・なにをいっているかわからねえと思うが(ry

923: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:42:18.38
魔族エレウォ中身いますと言わんばかりに跳ねてるのがいるとうざい 
アグニジョイントFBで強引に突破したけど 
あの時期のクリも火力もないソードとかだったら無理だろうなって思う

931: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:47:54.10
>>923 
ちょくちょくウォーロックでうんこ捨てしてるとたまに中身いるのがキレ出して面白い

941: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:52:18.58
>>931 
暇なときにおちょくりにいっとるわ 
クソ笑える

933: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:49:55.59
収監所のクエよりもダイナの甘い匂いの~のクエのがきつかったわ 
ダイナの隣の森の放置ネクロも相変わらずだしいい加減にしろよネ糞

944: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:54:01.88
>>933 
ソサのいないとこで即クリアできたってか 
ソサのところにクエストmob沸かなかった

934: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:49:56.01
魔族とダイナだけ1時間に1回、1~59分の間に不規則に落とせばいいんじゃね 
狩りしてるやつはいないしクエの時に落とされてもすぐ入りなおすから問題ないしょ

939: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:51:45.03
>>934 
(´・ω・`)そしたら他で放置するだけ 
(´・ω・`)根本的な問題である狂った特性費用を見直すか 
(´・ω・`)肉入りの金策効率を上げるのが一番いいのよ

951: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:57:57.42
全キャラクエ残す状態が許せない俺氏 
魔族行く度発狂してる

956: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:59:39.99
>>951 
魔族よりも大又~起源とかの方が発狂しない? 

魔族はPT狩りが多かった時の方がクエスト厳しかったよ 
通路まで出てきて狩るから

967: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 14:03:45.72
>>956 
あそこの修行路MAPはB◯Tで溢れてるけど職次第では対抗できるしね 
遠距離で敵奪うの爽快 
でもうんこは違う 
敵出現場所に陣取るからタゲるのもできずに消滅 
マジ糞

965: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 14:02:44.33
>>951 
クラペダとかフェディミアンとかID近くのクエとか残してるけど 
クリアしてしまいたい衝動が結構わく

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482547505/

【スポンサードリンク】